ユメ・イロ ~Musical Ver~ パート分け

ユメ・イロ ~Musical Ver.~ 歌:team鳳

 

星谷キミはいま なにを見てる?

月皇天花)キミがいま 立ってるこの場所は

那雪)モノクロに そびえるステージ

星谷空閑)開演のベルが鳴る

 

空閑)書き殴るようなスピードで

天花)世界 色づいてく

月皇)最上級にメロディアスだね

星谷那雪)ここから

月皇天花空閑)これから

 

team鳳)夢は ナニ・イロ

飛び込んだ先は

まぶしすぎるフルカラー

ぜんぶ ユメ・イロ

飛び散った奇跡

自分だけの色になれ!

 

シンクする 息づかい

魅せるよ 夢のつづき

 

戌峰)ユメだから 追いかけてる

申渡卯川)ユメだから 追いつきたいんだ

虎石)輪郭は 儚いイメージ

辰己)眩さだけのビジョン

 

)踊ることをやめないのは

)羽ばたくプロセスさ

 

)挑発的メロディアスだね

team柊桜会)かなでる かなえる

 

team柊)君は ナニ・イロ

合図を待たずに 溢れ出したフルカラー

桜会)ぜんぶ ユメ・イロ

受け取ったヒカリ 抱きしめたら夢になれ!

team柊桜会)進み出る ストライド

まだ見ぬ色は 未来

 

(全員)ここから これから……

 

(team鳳)夢は ナニ・イロ

飛び込んだ先は まぶしすぎるフルカラー

(team柊)ぜんぶ ユメ・イロ

飛び散った奇跡 自分だけの色になれ!

 

(全員)君は ナニ・イロ

合図を待たずに 溢れ出したフルカラー

ぜんぶ ユメ・イロ

受け取ったヒカリ 抱きしめたら夢になれ!

シンクする 息づかい

憧れさえ超えてく

進み出る ストライド

魅せるよ 夢のつづき

Dream on!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

数人で歌っているところは特にあやふや。個人的にカラオケ実装されたときに使いたいなぁと思って見やすいところにアップロード、です。間違いありましたらTwitterまでお願いします。今後、ミュミュ2→カリグルの順にメモしていけたらいいなぁ。