Re STARSTER! パート分け

Re STARSTER! 歌: team鳳

 

(全員)(Dreaming! Warming up! Step! Step! Step! Stardust!)

 

(全員)Lesson1

星谷)ダイスキなものに埋もれて

那雪)息も出来ないくらいにシアワセ

(全員)Lesson2

月皇)寝ても覚めても 夢がイイ

空閑)楽しいんだ アリガトウ

 

天花)あのスポットライトにつかまり ゆこう!

空閑)ウォーミングアップできてるぜ 完璧

星谷)アキラメなんて 取っ払って

那雪)キラ!きらめきを セレクトして

(全員)Toe up!

月皇)つま先でWINDING ROAD

 

(全員)オレたち至上絶好調!!!!!

天花)次の奇跡が手招く

星谷那雪)「ココニ オイデヨ!」

空閑)耳をすまして 目を閉じたら

月皇)弾むハーモニー 

那雪)近づくよステップ

星谷)もっともっと 夢を 

(全員)手に入れたくなる

 

(全員)Lesson3

月皇)両手いっぱい抱えても

天花)すぐに足りなくなってしまうんだ

空閑)いいさ 欲張りじゃなきゃ果たせない

(全員)スパルタで つかみ取れ

 

星谷)Lesson4から先はハレーション 挑め!

那雪)悔しさだってバネにして

空閑)頭を空っぽにできたら

月皇)衝動は自分だけのもの

(全員)Hurry up!

天花)がむしゃらにWINDING ROAD

 

(全員)オレたち気分最高潮!!!!!

月皇)このテンションがスタンダード

星谷那雪)「ツイテ オイデヨ!」

天花)のばした指で 放つパワー

空閑)イメージしろ 

那雪)踏み出せばステージ

星谷)こんなふうに 夢と

(全員)遊んでたいのさ

 

星谷)オレたち至上絶好調!!!!!

那雪)次の奇跡が呼んでる

(全員)「ココニ オイデヨ!」

空閑)オレたち気分最高潮!!!!!

月皇)このテンションがスタンダード

(全員)「ツイテ オイデヨ!」

天花)もう離さない 渡したくない

星谷)弾むハーモニー 

那雪)近づくよステップ

(全員)もっともっと 夢を手に入れたくなる

 

(全員)(Dreaming! Warming up! Step! Step! Step! Stardust!)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タイトルがすごく意外!舞台で聞いたときは絶対に「(俺たち)至上絶好調!!!!!」が曲名だと思ってました…。掛け合いがとても可愛いな〜〜ボーイズ〜〜